パンツ一丁のお誕生日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120127_221742.jpg

♪ハッピー バースデー トゥ ユー・・・♪





楽屋の外からそんな歌が聞こえてきました。





外に出てみと、お隣の楽屋に凄い人。





裸足で(笑)駆けつけると、





そこには、パンツ一丁のザキヤマさんこと





山崎弘也さんが。





スタッフの皆様の突然のお誕生日のお祝いに





呆気にとられて、パンツ一丁のまま、





立ちっぱなしで、ニコニコされていました。





お誕生日は、1月14日だったそうですが、





忘れた頃の幸せですね!





いつも、まわりを明るくしてくださる山崎さん。





席がお隣になると、出演者側なのに、





まるで見る側のように、私は楽しい気分になってしまいます。





いつも、元気をありがとうございます!





裸のお写真は、何なので…(笑)





定番のスタイルでツーショット!





初めてのツーショットでした。





さて、午後2時からは、





「しゃべくり007」(日本テレビ系)の今年も攻め攻め傑作選が放送されます。





放送をお楽しみに!