初対面のツーショット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111217_194528.jpg

昨晩、TBSテレビでの収録が終わってブログをあげてから、





里田まいちゃんの結婚のニュースを聞きました。





嬉しいですね!





東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大さんとは、お会いした事はありませんが、





田中さんの結婚発表のコメントを読んで、キュンときてしまいました。





野球でも素晴らしい活躍ですが、男性としても凄く魅力的な方!





優しくて、あたたかい、まいちゃんと、





二人で幸せな家庭を築いていただきたいです。





本当におめでとうございます!





「クイズ!ヘキサゴンⅡ」から生まれたユニットpaboの皆様は、





これで全員、奥様になられましたね!





なんだか、感動です!





さて、話は変わりますが、




写真は、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんです。





実は意外にも私は、この写真を撮った日が初対面でした。





思ったとうりの素敵な方でした!(笑)





とても紳士的で。





この写真も暗いところではなく、明るいところで撮りましょう!と、





わざわざ、スタジオに戻って撮ってくださいました。





お優しい!





そのスタジオとは、





「中居正広の金曜日のスマたちへ」を収録したスタジオです。





「波瀾万丈」ということでの出演でしたが、





自分に関する事なので、恥ずかしいやら恐縮するやらで、





緊張のまま、アッという間に収録が終わったスタジオ。





その場所での初ツーショットです。





番組は、2時間スペシャルということで、





本日夜7時56分からの放送となります。






今日も元気にいきましょう!