素敵なゲストがお見えに! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120121_222216.jpg

日本テレビ「世界一受けたい授業」の収録が終わりました!





今日は、センター試験!?みたいな緊張感と楽しさで、





長い収録でしたが、アッという間の収録でした。





今日の衣装は、2枚重ねで着てみました。





いかがですか?





さて、これからラジオの生放送に向かいます!





ただいま移動中ですが、外は大雨です。





今晩のラジオの生放送は、嬉しいことにゲストの方がお見えになります。





70年代最後の男性アイドルと言える、





渋谷哲平さんです!





いろいろお聞きしたい事もありますので、私も楽しみにしています。





今晩、11時30分からの生放送!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)





放送をお楽しみに!






そして明日は、夜7時から、





「クイズ☆タレント名鑑」2時間スペシャル!(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!