罠にかかったフジモン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-p20120116-121400.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120115_201851.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-p20120116-121335.jpg

うわっ~!





突然、顔をしかめるフジモンこと、FUJIWARA藤本さん。





フジモン、木下優樹菜ちゃん夫妻と3人で行った新年会のヒトコマです。





いろいろ話が盛り上がって、





ロシアンたこ焼きなるものを注文したのは、優樹菜ちゃん。





要するにロシアンルーレットのたこ焼き版で、





辛~いたこ焼きが1個だけあるというもの。





優樹菜ちゃんが、「辛~い」というリアクションをとて苦しそうにしていたのを、





笑いながら私もフジモンも見ていたんです。





そして、残った1個を何の疑いもなく口に運んだフジモン…





その後のヒトコマが、1枚目の写真というわけです。





つまり、お皿に一つたこ焼きが残った時点で、そのたこ焼きが、





辛~いたこ焼きだと確信した、優樹菜ちゃんが仕掛けた罠だったのです。





まんまとひっかかたのは、旦那様。





ラヴラヴですねー。






羨ましい!





そんな優樹菜ちゃんは、梅ぼし茶漬けが好きみたいで、





梅ぼし茶漬けをその後、食べていました。





体の事をいつも気をつけている優樹菜ちゃんです。





その後、私が席を外して帰ってくると、





カラオケがかかっていて、





フジモンが山下達郎さんの「ずっと一緒さ」を歌っていて、





私、お邪魔虫かなーと思って、入り口でしばし黙ってその歌を聴いていました。




山下達郎さんは、私の一番好きな歌手。





でも、歌うにはなかなか難しい歌ばかりですが、





フジモンは上手でした。





楽しい新年会でした!





※写真撮影は、木下優樹菜ちゃんです。(お茶漬け以外)