節目のお誕生日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120114_233336.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120114_233204.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120115_000837.jpg

フジテレビでの番組収録が終わりました!





今日、収録した番組は来週放送になりますので、





また、お知らせします。





さて、昨日の現場でTKO木本さんの記念すべき





40回目の誕生日をお祝いしました!





写真のバースデイケーキは、





番組でご一緒している吹田早哉佳ちゃんの手作り!





作るのに半日かかった、チーズタルトです。





木下さん、凄く嬉しそうでした。





嬉しいですよね!手作り。





いつも明るい早哉佳ちゃん、番組の華です。





そして、昨日の私のこだわりの選曲は、





●「人間の駱駝/大塚ガリバー」

●「帰らざる日のために/いずみたくシンガーズ」

●「海を抱きしめて/中村雅俊」





でした。





自分の好きな、後世に伝えたい青春ソングの名曲でした。