好きな物いろいろ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00139.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00138.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00140.jpg

写真の1枚目は、





成田空港でのJAL、日本航空の国際線のエコ・ジェットです。




この緑のエコ・ジェットも国内線は、鶴丸のデザインになったので、





3機あるうち、この太陽のアークデザインは、この1機だけになりました。

※1機は、最初から鶴丸仕様





私は、鶴丸派なので、寂しさは別にありませんが、





2012年の1月に撮影したという事で記録しておきます。





3枚目の写真の出前の飛行機は、インド航空です。





三つ子の魂百まで…





私は、幼い頃から、飛行場に行くとこんな事ばかりしています。(笑)





今日から来週にかけて毎日放送される





「マイ・ライク」(テレビ東京系)では、





そんな私のさまざまな場面をご覧いただきます。





自分にとっての好きな物をご紹介する番組です。





今日の放送では、たぶん…飛行機だったと思います。





テレビ東京系で一部地域を除いて全国で、





午前11時から放送です。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!