お笑いDynamite! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111224_214221.jpg

「お笑いDynamite!」(TBS系)の収録でした。





こちらは、間もなく12月29日に何と!





4時間半の放送です!





写真は、ご一緒させていただいた、





歌手の森口博子さんです。




森口さんの歌で「枯葉色のスマイル」という歌があるのですが、





アイドル曲として、最高の一曲です。





シンガー森口博子さんの原点となる一曲です。





今度、ラジオでもご紹介したいと思います。





森口さんとご一緒できて、本当に楽しかったです!





ところで番組ですが、お笑いの嵐でした!





放送をお楽しみに!






さて!間もなく10時15分からは、





「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の放送があります。





聖なる夜にお邪魔します!





放送をお楽しみに!