赤いハート見つけた! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_173241.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_173222.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111220_141649.jpg

写真は、ホテルニューオータニ(東京)のX'masツリーです。





色が変わっていくツリーで、





下の部分には、ハートがいっぱいで素敵だなーと見ていたら、





ある場面だけ、クリスマスツリーの中に





真っ赤なハートがあるのを発見しました!





皆様は、写真でわかりますか?(1枚目)





これって、素敵なツリーだなーと思いました!





なんだか凄く嬉しい発見をして





幸せな気持ちになりました。





さて、今年はX'masの季節にふさわしい





ラヴソングの新曲がたくさんリリースされていると一度ご紹介しましたが、





あれ以降も、素敵な歌が発売されていまして、





今日は、新たに発売された素敵な新曲をご紹介しましょう!





DEEPの新曲「TRUE LOVE」です。





恋する気持ちが全面に出た詞の世界が、





切なくポッとした気持ちになる1曲で、





DEEPには、珍しいタイプの曲です。





詞は、YUICHIROくんが書いています。





カップリングの「Tears」は、DEEPワールドが広がる素晴らしいバラードです。





さて!そのDEEPさんが、何と!明日、





高橋愛ちゃんと私の司会の番組、





生放送の「あいすくりーす」(アメーバスタジオ)にゲストで来てくれることになりました!





U-STREAMやニコニコ動画などでもご覧になれますので、





皆様、お楽しみに!






さて、私は現在、収録の真っ最中です。





また、後ほど!