中華三昧のお弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_122007.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の生放送スペシャル、





豪華でしたね!





私は、ほとんど移動しながらでしたが、





今年最後の放送の「HEY!HEY!HEY!」にふさわしい





素晴らしいアーティストの皆様の歌声で、力がわいてきました。





さて、今日は、これからもう一本の収録があります。





収録が終わるのは、かなり遅くなりますが、頑張ります!






今夜の事は、またゆっくりと明日にでも





ご報告致します。





途中で、中華弁当をいただきました。





チャーハン、春巻に唐揚げと大好物ばかり。





美味しいお弁当で幸せでした。





さて、明日はバナナマンさん司会の「ブログ刑事」の放送があります。





放送をお楽しみに!