今年は…やめました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_220324.jpg

皆様は、クリスマスの音楽の準備はできましたか?





私は今、ステレオの前で、





恒例のマイ・クリスマス・ミュージックを作ろとしましたが、





X'masまで、聴く時間もなさそうなので、やめました。





というか、毎年、凝って作るのに時間が必要なので(笑)。






でも、1曲1曲、今、CDをかけて聴いてます。





「クリスマス」というキーワードが出てこなくても、





あきらかに、X'masシーズンを意識している曲もありますし、





この季節に映える素敵なラヴソングもありますね…





たくさん、たくさん。





しばらく聞いていたらウットリしてきている今です。





いい曲、たくさんあるなー。





特に90年代。





これは、あきらかに山下達郎さんのアノ歌の大ヒットの影響なのは、





間違いないわけですが、





さすがに「クリスマスイブ」の後を狙おう?というだけあって名曲が多かったですね。





アルバムの中の隠れた名曲もたくさんあります。






さて、間もなく夜11時からは、





「PS」(中京テレビ系)の放送があります。





スウィーツ工場の秘密、絶景ロマンティックスポットなど、





盛りだくさん!お楽しみに!





そして、明日は、





「HEY!HEY!HEY!」の2時間生放送があります!





素晴らしいクリスマスウィークの幕開けにふさわしい超豪華ゲストの皆様が、





ご出演です。





こちらも、放送をお楽しみに!