中華料理は、買うべし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_201211.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111214_201221.jpg

今日は、早めに自宅に戻って、





テレビでサッカー観戦です。





夕食は、お惣菜屋さんで買ってきました!





今日放送の「ヒルナンデス」で、本格的中華料理に挑戦しましたが・・・。





やっぱり、中華は買ったほうが美味しい?(笑)





いやいや、あの1つ星料理店のシェフのレシピは、





かなり美味しいです。





この私の未熟な調理でも、





味は、家庭では出せないのではないかと思う濃い、酢豚らしいお味でした。





ぜひ、皆様、挑戦してみてください。





サラダもローストチキンのサラダをいただきました。






さて、今夜は、





「ザ・世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の放送がありますが、





サッカー中継が終了しだいとなります。





ご了承下さい。