アイドルの話しよう! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111213_203022.jpg

今日は、ロケをずっとしているわけですが、





途中、中古レコード店に寄りました。





邦楽、洋楽、昔のレコードがいっぱい!





中古レコード店で、昔のアイドルのお話などをしました。





聞き役は、TBSアナウンサーの山本くん。





山本くんの時代は、もうレコードは、





販売されてなかったですからね…。





熱く熱く、いろいろ語りました!





やっぱりレコードを目の前にすると、





異常に興奮する私がいます。





山本くん、楽しんで聞いてくれたかな…?






こちらの番組については、また後日お知らせいたします。





放送のスケジュールは、ブログの「放送予定(インフォメーション)」に掲載されますので、





ご確認くださいね!






今晩、これから放送の番組も2番組ありますので、





放送をお楽しみに!





また、後ほど!