デミハンバーグごはん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111206_143709.jpg

「教科書にのせたい!」いかがでしたか?





私も帰って見るのが、楽しみです。





さて、ただいまTBS「クイズ☆タレント名鑑」の収録中です。





収録前に夕食をいただきました。





デミグラスソースのハンバーグごはん。





ゴッツイ野菜がいっぱいでしたが、





ゴロゴロ感の食感が、気持ちいい一品でした。





ごはんは、少な目な感じですが、





それだけ、おかずが主張している一品で、





仕事の合間には、ちょうどいい感じでした。





また、後ほど!