お弁当から火が… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111128_074126.jpg

帰って、テレビをつけて、





お弁当をレンジに入れて、





ふたたび、テレビの前へ。





変なニオイが・・・。





まさか!?





レンジの前に行くと火が…!





ウソー!





昔は、ありましたが、





最近は、お弁当のパッケージから火が出るなんて、





なかったので、油断していました。





外から見ると、紙のパッケージだったので、





中に銀紙がある事に気づかなかったのです。





とにかく、すぐに気づいて良かったです。





焦りました…。





まだ、部屋は紙が燃えたニオイがしています…。





危険でした…今後、気をつけます。





さて、明日は、





夜7時から2時間、





「トクする!買い物天国」(テレビ東京系)の放送が、





夜9時から2時間スペシャルで、





「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)の放送があります。






放送をお楽しみに!