羞恥心、復活の瞬間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1001617.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00423.jpg

「ヘキサゴン・コンサート」のことで、





ひとつ、大切な報告を忘れていました。





本物の羞恥心が3人が揃ったんです!





そうなんです!





野久保直樹くんが、コンサートに登場して、





羞恥心が久しぶりに3人揃ったんです!





赤のつるの剛士くん、





青の野久保直樹くん、





黄の上地雄輔くん、





3人揃って、「羞恥心」。





私は、その瞬間を目の当たりにして、感動しました!





写真は、まだファンの皆様が、





羞恥心、復活の事実を知らない登場前のショットです。





久しぶりに衣装を着て、3人が揃った瞬間の写真です。





なぜか、ヘキサゴン・メンバーで、






その場にいたのは私だけでした。






この衣装を着る直前の野久保くんは、





落ち着かない様子でした。





笑顔の奥に緊張感が見えました。






思えば、「HEY!HEY!HEY!」も、





羞恥心についていった「ラクダとカッパの時が初出演でしたが、





「紅白歌合戦」まで、ずいぶんと行動を一緒にさせていただきました。





私にとっては、忘れることの出来ないユニットでした。





しかし、羞恥心は、この日をもって解散。





短い活動期間でしたが、10年後、20年後に語り継がれる





ユニットだったと思います。





このコンサートの模様は、





来年、1月25日にDVD発売されますので、





行けなかった方も発売をお楽しみに!





さて、今日も午前中からロケ中です。





また、後ほど。