青空の中の笑顔 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111126_135857.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111126_164138.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111126_211743.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111126_121618.jpg

昨日の「ヘキサゴン・コンサート」は、





遠いところからも、たくさんの皆様にお出でいただき、





本当に感謝しております。





コメントを読んでいて、とても嬉しく思います。





一夜あけて、青空を見ながら、





この青空の下、みんな、それぞれの道で、





今日は、頑張っているんだなー…と





メンバーの笑顔を思い出しました。





写真は、出番待ちにの里田まいちゃん、





公演間に軽食をとる崎本大海くん、





最後の最後、アンコールの「あすなろ」登場前の





新選組リアンの榊原くん、関くん、國定くん。





ずっとビジュアルバンドのメイクだった





アンガールズ田中ん。






昨日のコンサートは、いろいろサプライズもありました。





感動ばかりする卒業式でした。





ラクダとカッパの「ラクダになるぞ」では、





皆様のカッパコールが素晴らしく嬉しかったー。





矢口真里とストローハットは、元気に踊れました。





南明奈のスーパーマイルドセブン…





大好きな大好きなユニットでしたが、





ローラーブレードがあるので、一番大変でした。





特にコンサートのステージは、





高さもありますし、デコボコ感があるので、





なかなか苦労しましたが、





最後は、楽しく終わりました!





これから個々のユニットがどうなるかは、わかりませんが、





私が参加させていただいたユニットは、





人生の宝物です。





そして、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」を通して





たくさんの皆様とお会いできたことも宝物です。





昨日もたくさんの応援ボード、ありがとうございました!





「クリス、結婚して」には、ビックリしました(笑)。





でも、嬉しかった~。





今・・・





すべてが美しい思い出に変わっていきます・・・。