最後のレコーディング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00776.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00779.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111122_091434.jpg


今週、金曜日、土曜日に迫った





「ヘキサゴン・コンサート」。





番組の放送は、終了しましたが、





チケットが取りづらかったということで、





申し訳ない気持ちながら、嬉しい限りです。





久しぶりの「ヘキサゴン」ということで、





楽しませていただきます!





その前に!





アルバム「WE LOVE ヘキサゴン2011」が発売されました!





全て新曲でございます!





私も南明奈のスーパーマイルドセブンとして、





「コハルビヨリ」に





矢口真里とストローハットとして、





「時の足音~桜の旅立ち~」





オールスターズとして「あすなろ」に参加しました。





「らくだになるぞ」から、たくさんの曲に参加させていただきましたが、





これが、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の曲としては、





最後のレコーディングになりました。





どの曲も必聴ですよ!





初回限定盤には、豪華!





13枚綴りの卓上カレンダーがついています!





お早めにお買い求めくださいませ。






さて、明日の放送は、





お昼12時から生放送!





「笑っていいとも!」、





夜は、「クイズ!スピードキング」(テレビ朝日系)、





「音楽番付」(フジテレビ系)の放送があります。





また、アメーバスタジオから「あいすくりーす」の生放送もあります。





ゲストは、紗栄子ちゃんです。





放送をお楽しみに!