スペインの買い物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111119_111615.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111119_111652.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111119_113308.jpg

写真は、スペインのバルセロナで買ったお皿です。





沢山の種類の陶器がありましたが、





私の目に入ったのは、





こんな感じです。





紗栄子ちゃんと一緒に見て回ったわけですが、





選んだ物を並べてみると、





全然、違うデザインの物をそれぞれ選んでいました。





芸術や音楽って、やっぱり好みは、





人によるんだなとあらためて思いました。





私の選んだ物は、ちょっとメルヘン?(笑)





そして、写真3枚目は、





「ZARA」のニューブランド、





「ストラディバリウス」で買ったストールです。





男性服の展開が現在ないので、ストールだけ、買ってきました。





お安くて、バリエーションもあるので、





日本にも上陸するといいですね。





店員さんもイケメンです!(笑)






さて、お昼1時30からは、





「芸能人へたっぴ王」(日本テレビ系)の放送があります。





絵がへたくそなのは、誰かというお題です。





放送をお楽しみに!