延長でドキドキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111027_224324.jpg

まだ、大渋滞の影響で、





自宅に到着出来てません。





ところで、今日のロケですが、






ロケ場所、またまた大雨でした。





しかしながら、無事にロケは終了。





豪華なメンバーの皆様で、いろいろ(笑)楽しかったです。





最近、毎日、特別な格好をしているために





写真も公開出来ませんが、





撮ったものは、放送後にブログに掲載します。





その時まで、お楽しみにお待ち下さいませ。





さて、本日は、これから、





ドラマ「HUNTER」(フジテレビ系)の放送があります。





野球放送延長のため、放送開始時間が遅れています。





米倉涼子さん、桐谷美玲さんとの絡みで、





最初は、ドキドキでしたけれど、





収録の時も収録の合間も、





とても楽しかったです。





現場では、ガールズトークやエクササイズトークなどに華が咲いたわけですが、





米倉さん、桐谷さんが、





とてもお優しく接して下さった事が、とても嬉しかったです。





自分でも見るのがドキドキです。(笑)






尚、本日の





「HUNTER」の放送は、





夜10時50分からとなります。





野球放送が延長で少し遅い放送開始になりますが、





ご了承ください。