ギネス世界記録! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111113_190401.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111113_191058.jpg

収録、終わりました!






雨上がり決死隊さん司会の





「ギネス世界記録のイケメン&美女100人」(日本テレビ系)の収録でした。





凄かったです!いろいろ・・・





めちゃめちゃに興奮しました。





それ以上の感想は、言えませんが、





放送をお楽しみに!





今日は、スザンヌちゃんと一緒でした!





昨日は、すれ違いだったので、





嬉しかったです。





スザンヌちゃんには、いつも、癒されております。





熊本県宣伝部長でもあるスザンヌちゃんが、





「ダイスキ!くまもと」というキャンペーンで





プロデュースした、






くまモンのトートバッグを頂戴しました!





カワイイ!






さて、間もなく夜7時57分からは、





「クイズ☆タレント名鑑」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!