SMAP×SMAPで興奮! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111109_212120.jpg

フジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録でした。





実は、スマスマは、初めてでした。





とってもエキサイティングな収録でした!





紗栄子ちゃんとも、





スペインの旅以来の一緒の仕事でしたが、





二人ともノリノリの収録でした!





とっても楽しかったです。





放送をお楽しみに!






これから急いで、アメーバスタジオの生放送に行きます!





高橋愛ちゃんとおおくりする





「あいすくりーす」。





アメーバ以外、





U-STREAMなどでもご覧になれますので、





夜10時からの放送をお楽しみに!






今、スタジオに向かってます!