遅れます! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111030_010726.jpg

ただいま、MBSラジオ入りしました。





今日は、先週に続き、野球延長のため、





30分遅れのスタートです。





既にTKOの木本さん、木下さん、アシスタントのフッキーと共にスタンバイしています。





今日もヒット曲、レア曲、織り混ぜて





たっぷりといい曲をお聴かせ致します!





私のこだわりの今週のスポットアーティストもお楽しみに!





あまり知られていないけど、





聴かせたい!曲をご用意致しました!





皆様もリクエストをドシドシしてくださいね!





今晩からリクエストにお応えします!





今晩の放送は、0時30分から2時30分までです。






そして、明日のテレビ放送は、





生放送で「サンデージャポン」(TBS系)、





続けて「クギズケ!」(読売テレビ、中京テレビ系)の放送があります。





尚、放送が予定されていた「クイズ☆タレント名鑑」は、





プロ野球放送のため放送がありません。





ご了承下さい。





深夜も生放送、朝も生放送!





頑張ります!