ドキドキ初DJ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111030_074933.jpg

初の深夜生放送、





初のDJ、





無事、終了いたしました!





屋台骨の進行は、





TKOさん、アシスタントのフッキーちゃんに





しっかり守られて、何とか乗りきれました。





私は、ただただしゃべるだけ(笑)。





生放送…アッという間でした。





第一回目のクリス・スポットライトは、





松田聖子さん。





数ある聖子さんの曲から、





作・編曲家「大村雅朗」に焦点をあて、





さらにそこから、作曲家としての部分にしぼり、





時間の都合上、今回は2曲になってしまいましたが、





「マンハッタンでブレックファースト」と、





「櫻の園」をオンエアしました。





来週は、時間どおりオンエアされるといいなー…。





来週から、皆様のリクエストもはじまります!





皆様、ドシドシ、リクエストをお寄せくださいね!





生放送、楽しかったです!





さて、本日夜7時57分からは、





「クイズ☆タレント名鑑」の放送があります。





今日は、大好評のカラオケシリーズです。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!