カッコつけて夜間航海 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111028_174656.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111028_191116.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111028_174924.jpg

今日は、1日中ロケでしたが、





中京テレビの大人気番組、





「PS」のロケでした。





前回、大好評だった工場見学の第2弾です。





いろいろまわって、今回は、





ナイトクルージングをしました。





写真の私は・・・





港でカッコつけてみました(笑)。





ライトに照らされた、素敵な絵があったので、





それをバックにポーズ。





なんだか写真だけ見ていると別人格(笑)。





お作りした姿で、遊んでみました。





肝心のナイトクルージングですが、





灯りがキラキラで、とってもロマンティックでした!





しかし!実は、





一見、ビルの灯りに見えるこの夜景は、





工場の夜景なんです!





場所は、四日市。





予約が取りづらい、クルージングのようですが、





中部国際空港から、飛び立つ飛行機に、





満天の星空がとってもキレイでした。





放送をお楽しみに!






さて、間もなく11時からは、





「人志松本の○○な話」(フジテレビ系)の放送があります。





この日の収録で、私は・・・





叫んでしまいました。





いったい何があったのかは、





放送をお楽しみに!






明日は、「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)の放送と、






いよいよ!ラジオの2時間生放送





「ザ・ヒットスタジオ~レッツゴー・ヤンヤン」(MBSラジオ)がはじまります!





どうぞお楽しみに!