偶然に!源さん! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111024_193130.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111025_221825.jpg

収録の準備をしている楽屋に、





ノックの音。





「はーい!」





ドアが開いて、ひょこっと見えたお顔は、





見覚えのないお顔…。





「あの…星野源と申します…」





あ~~~!





ラジオでお世話になった星野さん!





星野さんDJの番組に、私、





録音で出演させていただいたのですが、





実は、これが初対面なのです。





この日、星野さんはレギュラー出演中の俳優のお仕事。





テレビ朝日のドラマ「11人もいる!」のドラマ撮影中でした。





楽屋が近くだったということで、





わざわざ挨拶に来てくださったのです。





嬉しい!





発売されたばかりのニューアルバムまで頂戴してしまいました!





ラジオに出演させていただいて、





出逢った星野源さんの歌の世界。





それは、驚くべく新鮮な世界でした。





何気なく心地よいメロディーと、





優しい歌詞。





歌詞は、まるで詩集のよう。





忙しい日々、疲れた日々に、





元気をくれる歌がつまっています。





ホッコリしますよ!





私、大推薦の素晴らしい1枚です!





●「エピソード/星野源」





突然の訪問、とってもとっても嬉しかったです。





今、一番、ライヴに行きたいアーティストのお一人です!






さて、本日深夜0時45分からは、





関西テレビ系「どっキング48」の放送があります。





声が全く出ず、良くない状態の際の収録でしたが、





皆様、どうぞご覧下さい。






さて、明日は





アメーバスタジオで、





元モーニング娘。の高橋愛ちゃんとの生放送!





「あいすくりーす」があります。





放送をお楽しみに!