いいとも!隠しゲスト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111025_130217.jpg

「笑っていいとも!」ご覧になってくださった方、





ありがとうございます!





隠しゲストという事で、





事前のお知らせが出来ませんでした。





私のソックリさんが、続々登場されて、





自分でも笑えました。





似てましたか?(笑)





新しくなった「笑っていいとも!」のセットが、





とっても可愛かったです。





今日の衣装は、今までにない服を選んでみました。





短パンは、変わらないけれど(笑)。





楽しい生放送でした!