リーガロイヤルケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111023_151805.jpg

何と、トークショーが終わったとたん





小倉は、雨が降ってきました。





最近、私の外での仕事は、運がよく





「晴れ」の神様が、ついているようです。





小倉の「リーガロイヤルホテル」に寄ったら、





ちょうど結婚式の真っ最中。





新郎も新婦もキラキラ輝いていました。





少し、見とれてしまいました。





考えてみれば、この一年、





私のまわりは、こんな感じで幸せになられた方々ばかりでしたね。





二人の幸せか…





なんて考えていたら、





あまーいケーキが食べたくなったので、





ケーキを買っていただきました!(笑)





イチゴのミルフィーユ。





クリームたっぷりで、サクサクのパイ生地で、





美味しかったです。





東京に帰ります!