しゃべくり007&海外へ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00008.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111013_165332.jpg

皆様、私は、これより





日本を離れまして、海外に





ロケに行ってまいります。





朝から気にしていた天気とは、





海外のある都市の天気でした。





また、現地から報告をいたしますが、





飛行時間が長いため、





明日の朝のブログ更新は、出来ません。






ただいまの空港は、写真のような風景です。





いや…実は、これは、私の自宅にあるジオラマ(笑)。





夜の空港では、飛行機の撮影が難しいので、





自宅で、昨晩、撮っておきました。






さて、間もなく夜9時からは、





「しゃべくり007」2時間スペシャルの放送があります。





イケメン妖怪のクリス、





くりぃむしちゅーの上田さん、有田さん、





ネプチューンの名倉さん、原田さん、ホリケンさん、





チュートリアルの徳井さん、福田さんと





収録を楽しんでまいりました!





カッコイイ妻夫木聡さんと





可愛い鈴木福くんと「三銃士」という事ですが、





本人は、恐縮しています…(笑)。





皆様、ぜひご覧ください!





エキサイティングな収録でした。