爽やかな女子アナウンサー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111011_181339.jpg

「クイズ☆タレント名鑑」の収録が終わりました!





今回も大笑いの収録でした。





クイズ番組なのに、問題が少ない番組ですが(笑)、





それだけ、映像のクオリティーが高い番組といえましょう。





今日も皆様の期待どおりの楽しい内容でした。






番組を司会のロンドンブーツの田村淳さんと進行してくださっているのが、





TBSアナウンサー





枡田絵理奈さんです。





毎週、いろいろな番組でお世話になっていますが、





私と枡田さんとの出会いは、この「クイズ☆タレント名鑑」なんです。





いつも爽やかな笑顔で、





優しくて、可愛くて、





一緒にいるだけで、





気持ちがよくなるアナウンサーの方です。





今日は、初めてのツーショット。





放送をお楽しみに!





そして、今晩深夜0時28分からは、





「タカトシの通だっつ~の!」(日本テレビ系)の放送があります!





私が精力的にロケしてきた、





ホルモン焼きの話題と





平成ノブシコブシの吉村さんと行った、





高尾山にデートの二本立てです!





今晩の放送をお楽しみに!





明日もタカアンドトシ司会の番組の放送があります。





また、明日、お知らせします!