ど迫力!この身長差! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111009_185927.jpg

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の収録でした。





今日は、何と!





矢口真里ちゃんのハズバンド、





中村昌也くんとご一緒でした!





実は、仕事では初めてご一緒します。





私は、お二人の出逢いの頃から、





知っているので、





お仕事でご一緒出来て、めちゃめちゃ嬉しい!





彼は、とってもいい青年なんです。





会う度に、いい男になっていってるのが、





私には、よーくわかります。





それにしても、この身長!





192cmのど迫力!





うらやましいなー…。






私は、すでに…縮みはじめてるのに(笑)。





楽しかったです!