一人キムチ鍋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110929_204812.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110929_204508.jpg

夜風が気持ちいい夜です。





夏の終わりの切ない感じもなくなり、





秋が楽しみな季節になってきました。





昼は、シチューでしたが、





夕食は、鍋。





食も冬メニューについつい目がいってしまいます。





今夜は、一人用のキムチ鍋。





これは、一人暮らしの私には、





本当に助かるコンビニ商品です。





最近、お店で一人鍋を楽しまれる方々がいらっしゃるそうですが、





私は、外食で一人鍋は、ないですねー。





でも、自宅だったらOK!





今年の秋冬もコンビニ鍋は、





お世話になりそうです。






さて!明日は、





「ケンピン!」(フジテレビ)の放送があります。





テーマは、犬。





放送をお楽しみに!