決心の派手目な衣装 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110926_142724.jpg

中山秀征さん司会の、





「ご意見番SHOW」(TBS)の収録でした。





今日は、キラキラ派手派手の衣装。





決心の衣装といったところでしょうか…。





どういう決心かは、番組をご覧いただきたいと思います。





ちょっと、大胆だったかも…。





ちまり、キラキラは気合い入れのつもりです。





たまには、キラキラもいいですね。





収録をしていたら、また元気が戻ってきました!





昨日のブログで「歳をとる」って、書いたら





「重ねる」のほうが、





マッチベターだというご意見を頂戴いたしました。





確かに、そうですね。





ありがとうございました!