好きすぎて備蓄 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110828_194853.jpg

前にアップルタイザーが、





大好きというお話は、しましたが、





好きすぎると写真のようになります。





備蓄アップルタイザー(笑)。





グレープと洋なしもあります。





ちなみに、好きなものは、トイレットペーパーまで備蓄しています(笑)。





私の場合、日用品や飲み物、食べ物の好みが激しいので、





まとめ買いして、備蓄するパターンが、多いですね。





ないと寂しいので…。





へんなこだわりですよねー…。





今日も、一本だけアップルタイザーを冷蔵庫に入れて、





出かけます。





つまり、この一本は、





仕事終わりのお酒のようなものなのです。





私にとっては、100%ジュースの炭酸が嬉しいご褒美。





ご褒美を思って!?頑張ります!