ガーリックチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110907_192646.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00567.jpg

せっかく、ビシッとスーツで決めたのに、





最後は、この世のものと思えぬ、





臭いヒゲをつけられ「パワフルフェイス」では、





軍曹…と呼ばれるハメに(笑)。





でも、初めて自分の口ヒゲ姿を見て、





何とも…言えませんでした(笑)。





ヒゲは、たぶん、今後もはやしません。






さて、今日は久しぶりに自宅で夕食です。





野菜も添えた、





ガーリックチキンにいたしましました。





今日は、昼間にごはんをたっぷりいただいたので、





夕食は、ごはんなしです。




濃い目の味付けだったので、野菜と一緒にいただくと、





ちょうど、いい感じでした