新・モーニング娘。!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110901_154116.jpg

映画の記者発表で、





ドリーム・モーニング娘。の





中澤裕子さんと飯田圭織さんとご一緒しました。





最初、男性楽屋だった私、





結局は、お二人のいらっしゃる楽屋に乱入して、





そのまま居着いてしまいました(笑)。





そこで、ガールズトーク。





楽しかったです。





秋からは、ドリーム・モーニング娘。として、





また新しいツアーが、スタートするお二人。





私も楽しみにしています!