マックのメニューに悩 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110829_144906.jpg

ただいま次の現場に移動中です。





遅めの昼夕食は、





マクドナルド!





久しぶりに店内に入ったら、





目立つメニュー看板が・・・





なんだか定番じゃない。





マックスターって、何?と思いながらも、





心は、「チキンタツタ」か「チキン・ソルト&レモン」に(笑)。





揚げたチキンは、大好きですからねー。





「ソルト&レモン」って、確か、昨年、





広島でいただいたのですが、





ちょっと冷えていたので、




アツアツをもう一度、食べてみる事にしました。





やっぱり、美味しかったです。





ちょっと大人の美味しさですね。





フィレオフィッシュ、ビッグマック、グラタンコロッケ…





好きなメニューは、たくさんありますが、





やっぱり、ソーセージマフィンを朝だけでなく、





定番メニューにしてほしいなーと思う私です。





ちなみに、店員さんの対応は、満点です。





私自身が、ファストフード店で働いていたので、





どうしても、いろいろ見てしまいます(笑)。





イヤですねー(笑)。





満足、満足!






さて、間もなく夜9時からは、





「しゃべくり007」(日本テレビ系)の2時間スペシャルの放送です。





いろいろな内容がある中で、





「24時間テレビ」のギリギリ007の完全版の放送もあるとか…。





放送をお楽しみに!