魔裟斗さんが!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110807_220957.jpg

写真は、キックボクサーの魔裟斗さんです。





現在は、スポーツ解説やタレントとしてもご活躍ですが、





やはりスーツを着ていても、シャツでもどんな服を着ていても、





そこには、キックボクサーの魔裟斗さんのお姿が浮かびます。





スポーツマンというだけではなく





魔裟斗さんの男の色気にも、





ノックアウト!という感じですが、





間もなく、今晩11時54分から放送の





「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」(TBS系)での





魔裟斗さんは、ちょっとタジタジかもしれません(笑)。





私も…いろいろ大変でした(笑)。






今晩の放送をお楽しみに!





そして、明日は、





夜6時半から「ピラメキーノ」(テレビ東京系)、





夜7時から「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の放送があります。





また、深夜0時から放送のJ-WAVE、





「RADIPEDIA」にも出演します。






今晩も明日もお楽しみに!