ギックリの要因 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00546.jpg

やってしまいました…





ぎっくり腰。





しかも、寝ている間。





忘れた頃にやってきた…という感じですが、





ぎっくり腰になる要因は、ありました。





最近、全く腹筋のトレーニングをしていなかった・・・。





それに尽きます。





運動って一回クセになると、





絶対に欠かせないぐらい習慣化しますが、





その動きが止まると、一気に面倒になってしまう…





という事が証明されました。





と言っても、私自身のことですが…(笑)。





20年以上、同じペースで行ってきた運動。





しかし、歳を重ね、環境も変わってきています。





この新たな局面を乗り越える方法を見つけなきゃ…と思っています。






さて、今晩8時からは「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!






※写真は、夜明けの伊丹空港です。