冷製パスタ温めないで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110723_230340.jpg

また…雨。





今日は、午前中、外での雑誌の取材に行く予定でしたが、





キャンセル・・・。





楽しみにしていたのに…残念!





最近、ほんとうに外での仕事の日に雨という日が続いています。





べつに私が、雨をはこんできているわけでもなく、





夏らしい天気にならない今年の夏。





適度に涼しいのは、大歓迎ですが、





冷夏だけは、勘弁願いたいものです。





さて、夏を意識した冷製パスタ。





主役は野菜です。





1日に必要な半分の野菜を採れるシリーズの一品。





大嫌いなセロリ(笑)が入っているらしいのですが、





全くきづきませんでした(笑)。





これ、冷製パスタなわけですが、





レジで「温めますか?」と言われました(笑)。





温めても美味しいと思いますが、





「冷やして食べよう」って商品名に書いてありますよー(笑)。





と、心でつぶやいた私です。