アクシデント!特攻レディーズ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9302.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110724_150514.jpg


ヘキサゴン・レディーズの勇姿です。





木下優樹菜リーダー





里田まいちゃん、スザンヌちゃん、





矢口真里ちゃん、misonoちゃん、





南明奈ちゃんと私。





実は、放送5分前まで、





私は、メイクをしていなかったんです。





しかし!





misonoちゃんの強い勧めもあって、





素早く化粧をしてもらいました。





土台が悪いから、あまり化粧似合わないんですよね…(笑)。





でも、皆が似合うとほめてくれたので、





いい気分で取り組めました。





人生初の特攻服が、ピンクで良かったです!






そして、2枚目の写真は、





相撲でまさか!な事が起きてしまった、





「めちゃイケ」チームの





重盛さと美ちゃん。





まさか、Tシャツがスッポリと脱げるとは・・・。





驚きましたが、元気なさと美ちゃんです。






最後まで、頑張って!





矢部さんも頑張ってください!






「27時間テレビ」、





今年は私も、テレビの前で最後まで応援します!







※集合写真提供、スザンヌちゃん。