遊助ライヴ~いじられた | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_182023_ed.jpg

遊助くんの武道館ライヴに





行ってきました!





元気をたくさんもらいました!





まさかの、遊助くんからのいじり!





武道館でアーティストに声をかけられたのは、





初めてです!





それが、遊助くんで嬉しかった!





ステージも最高でした!





360度会場が見渡せる円形ステージ。





一番、一番、最大の人数を収容できる作り方です。





私は、80年代の松田聖子さん以来、見ました。





今まで、見た遊助のステージの中でも





一番良かったです!





遊助くんは、もちろんですが、





遊助ファンの皆様からも、





たくさんパワーもらいました!





今回のツアーは、噂では、





開演前の注意事項で、





私の名前が参加?という事で





楽しみにしておりましたが…






私の名前が、参加してた事も確認できました。





嬉しかったです!





思い出に残るコンサートになりました!





収録があるので、途中で退席させていただきましたが、





ファンの皆様、失礼いたしました。





でも、まだ、歌声が響いています。





最高のライヴでした!






最後まで、見たかった…。




タオルを振り回したかった…。





また、それは次回までのおあずけ!