満点笑顔で元気! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110710_171355.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の収録が終わりました!





今日もいろいろな曲で盛り上がりました!





実力派、華やかな方々でいっぱいな収録現場でした。





徐々に内容は、お知らせします!





昨日も会いましたが、





今日は、元気な南明奈ちゃんと一緒でした!





この夏もこの秋もいろいろあるよねー





なんていう話しをしました。





アッキーナといると、本当に元気になります!






さて、間もなく夜7時からは、





「クイズ☆タレント名鑑」の2時間スペシャルの放送があります。





今回も、凄い方々が、





面白い企画に続々と挑戦して下さいます。





お楽しみに!