夜中にした幸せな行動 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110709_195149.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110710_011242.jpg

梅雨明けした昨晩は、





暑かったですね。





我慢出来ずに外でソフトクリーム。





「ミニストップ」の一番人気だという





バニラをお行儀悪く(笑)、





外でいただきました。





なんか、そんな何気ないけど、





めったにしない行動が物凄く幸せな瞬間でした。





ソフトクリーム食べながら夜中に歩くって…、





たまには、いいですね!





それで、帰ったら





暑い部屋で、朝は蕾だったユリが、





花開きそうだったので、





花の前に座って、





花が開く様子を見よう!と思ったら





そのまま寝てしまいました(笑)。





起きたら汗びしょびしょ。




花は、いい感じに開いていました。






さて、今晩は7時から





「クイズ☆タレント名鑑」の2時間スペシャルの放送です!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!