4500枚限定!のノスタルジー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110628_130335.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110628_130431.jpg

久しぶりに新発売のレコードを買いました。





これは、ビートルズ初来日45周年記念の





今日、6月29日に発売のものです。





ビートルズは、歌手としては、





日本武道館で初めてコンサートを開催したグループです。





日本航空のJALのハッピで、羽田空港に降り立った姿は、





あまりに有名ですね。





あの姿は、45年前の6月29日の姿です。






私もシングルレコード自体、久しぶりに買いました。




シングルレコードが、全国的に流通していたのは、





1990年春までです。





その後、サザンオールスターズさんや奥田民生さん達が、





2000年まで、曲によっては発売していましたが、

(※山下達郎さんなど、特典シングル除く)






洋楽シングルとしては、20年以上、販売されていなかったので、





久しぶりの新品レコードです。





やっぱりレコードは、いいなー。





新しい曲を買った!





という充実感がハンパないです。





大切にしなきゃ!と、CD以上に慎重に扱いますしね。





このシングルレコード一枚も大切にします!





今日、限定4500枚発売です。






さて、夜7時からは、





「トクして遊ぶ!買い物天国」(テレビ東京系)、

「オールスター芸能人どっきり王座決定戦SP」(フジテレビ系の





放送があります。





「どっきり」は、番組後半の出演となります。





放送をお楽しみに!