貴重な映像の管理 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110620_215724.jpg

元キャンディーズの田中好子さんが、





天国へ旅立たれてから、早2ヶ月が経ちました。





ベスト盤や、特集本、DVDなどが続々発売になっていますが、





今晩はDVD「オール・アバウト・キャンディーズ」について。





代表曲やコントなどが、82分にわたって、





たっぷりと収録されていますが、





「とび出せ!真理ちゃん」「クイズドレミファドン」の歌唱映像が収録されていて、





とても貴重なDVDです。






既に発売されているDVDの映像もありますが、





「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」などのコントも





コンパクトにまとめられているので、





BOXセットは、ちょっと・・・という方には、





うってつけの商品といえましょう。





懐かしい「電線音頭」も、ベンジャミン伊東こと伊東四朗さんをはじめ、





東MAXさんのお父上の東八郎さん、





小松政夫さん、ザ・ハンダーズの映像とともに甦ります。





キャンディーズって、コントもこんなに上手く





こなしていたんだと思うと、





後に女優としても、成功をおさめられた事が、





よく理解できます。





それにしても、ワタナベ・エンターテイメントさんの、





映像管理の素晴らしさには、本当に感謝です。





貴重な映像を拝見できる幸せな時間は、





最高です。






さて、明日は、夜に2つの番組の放送があります。





一つは、フジテレビ系の「ゴレンタン」。





もうひとつは、「ゴレンタン」の前に放送されますが、





諸事情により、私からの情報はここまで(笑)。





両番組とも、お休みになられる前ぐらいの時間の放送です。






放送をお楽しみに!