紅茶プリンアラモード | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110616_152129.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110616_152059.jpg

今日は、おやつアリ!(笑)。





紅茶のプリン・ア・ラ・モード。





これは、朝、ご紹介したロールケーキと一緒に買ったのですが、





お店の人気商品ということで、選びました。





何しろ、目移りして仕方ありませんでしたから、





そういうふうに決めないと、選ぶのに時間がかかりそうだったので(笑)。





音楽やファッションは、即決で買う物を決められるのですが、





デザート類だけは、時間がかかります。





そういえば最近、ケーキ・バイキングも行ってないなー…。





このプリンは、甘さがかなり控えめで、





紅茶の味が美味しかったです。






※第一ホテル東京シーフォート