郷ひろみさんと! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110515_160702.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110606_180735.jpg

ずっと大好きで、新曲、DVD、コンサート等の事を、





いろいろブログで書かせていただいている





郷ひろみさんと、ついに、





キチンとお会いする事が、出来ました!





郷ひろみさんは、今年デビュー40周年ですが、





私は、歌の世界に魅せられた頃から、





郷さんの大ファンになって、今日にいたっております。





初めての楽屋ご挨拶、





その緊張は、言葉ではとても表現出来ません。





ところが!





私の顔を見るなり、郷さんは、





パッと右手を差し出してくださって…





「郷ひろみです、よろしくお願いいたします!」・・・





そう、おっしゃって下さったんです。





あーーー・・・やっぱり、





私がずっと思ってきた、想像どおりの





郷ひろみさんだった!





お会いした瞬間で、その事を確認し、





ファンとして、とても嬉しい気持ちになりました!





ファンの期待を裏切らないという事は、





言葉では簡単ですが、





大変な事です。





その他にも、とても驚いた素晴らしい事もありますが、





それは、またの機会に話させていただきます。





「アイドル」という使命を与えられ、





今でもそれを貫く、郷ひろみさん。





しかし、それは常に





踊り、歌、エンターテイメントを追究し続けてきたからこそ。






ずっと虜の私は、ますます虜になりました!






さて、今夜8時からの「HEY!HEY!HEY!」は、





私の持ち込み企画で、その





郷ひろみさんの大特集をおおくりいたします。





40年にわたる、数々のヒット曲、





「郷ひろみ」さんのための衣装の数々、





エピソードが盛りだくさんです。





また、布袋寅泰さん、作詞作曲の新曲、





「笑顔にカンパイ!」も披露してくださいます。





放送をお楽しみに!






写真は、奇跡の一枚です!