からくりTV小動物系 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110605_172805.jpg

明石家さんまさん司会の、





「からくりTV」の収録が、終わりました。





今日の内容は・・・秘密(笑)。





写真は、番組でお馴染み、





TBSアナウンサー、山本匠晃くんです。





お人形さんみたいに可愛いく、





歳が離れている(笑)私からは、みえます。





置物にしたいぐらいです。





爽やかでユーモアのある方です。





さて、私はこれから移動します。





また、後ほど。