DEEP武道館ライヴ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110531_185342.jpg


最高のライヴでした!





震災で、延期になっていた、





「DEEP」、初の武道館ライヴに行ってきました!





こんな素晴らしいヴォーカルグループが、





いったいどこにいるんでしょうか!





というぐらい、とろける歌声に





ウットリしてしまいました。





私の大好きな歌声。





日本で、こんなソウルフルな歌声を






聴かせてくれるアーティストは、





なかなかいらっしゃいません。





私は、DEEPのいろいろな歌声が好きです。





言葉が、キチンと伝わるヴォーカルが好きです。





TAKAさん、YUICHIROさん、KEISEIさん、RYOさん、





それぞれ、違った個性と歌声を持つ4人ですが、





4人が揃うと、最強のヴォーカルになります。





エキサイティングでロマンティックな夜でした!





DEEPのファンの皆様は、





素晴らしい音楽を聴けて幸せですね!





DEEPの音楽を聴いていれば、20年後、30年後には、






素晴らしい音楽人生を送っているでしょう。





また、ゆっくりと報告します!