やっぱり来てる? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110529_172316.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の収録が、終わりました。





今日も大興奮の収録でした。





歌あり、トークあり、





バトルあり・・・(笑)。





いったいどんな展開になっているのかは、





放送をお楽しみにしていただくとして、





トークゲストの皆様の音楽に対する熱い思いが






ハンパじゃありません。





写真の大沢あかねちゃんも、






熱かったですよ~。





鮮やかなお洋服が、バッチリのあかねちゃんでした!






さて…帰り道ですが、





雨が、もの凄いことになってます・・・。





叩きつけるような雨…





私、仕事の関係上、半袖、短パンで、





歩きました。





間抜けですよねー(笑)。






やっぱり台風が、近づいているんですかね…。






急いで帰ります!